2012年12月1日土曜日

たまにはトレイルライド

12月になりようやく房総も紅葉の季節です。駅のもみじが綺麗に色づいています。

集合時間にいすみ鉄道と小湊鉄道の車両が顔をそろえます。
これを撮るために、撮り鉄が集まっていました。寒いなかご苦労様です。

本日の最初のコースは、押し担ぎありの迷いコース?

案の定、迷いました。その上、コースは人の気配より猪の気配が多く荒れています。
それでも、モーターサイクルによる荒れではないので落ち込みません。
俄然、張り切って押し担ぎましたが、この所の不摂生がたたり、かなりしんどかった。

この後、もう1本ごきげんなトレイルを走って、小雨が降ってきたので本日は
終了です。
冬なのでサクサくのトレイルを期待していましたが、夜中の雨の影響か木の根っ子が
よく滑りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿